6/6の展望

おはようございます。jokerです。

本当は昨日記事の更新しようと思っていたのですが、急な子供の看病が必要になったため、ほとんどチャートを見れなかったので、本日の朝から分析していきたいと思います!

どれも面白そうな感じはしますが、AUDJPY、CADJPYあたりがやりやすそうかなって思います。

オージー円は日足で、何度か反発のあったラインを抜けて、そのラインがレジサポになってる印象。1H足を見ると上は重そうですね。一度下がりそうな気もしますが、明確に赤のラインを抜けたら、少し様子見かなって思います。

15分足のチャートです。
下がらずに、トレンドライン上抜けでロング入れます。
TPは93フラットくらいでいきます。
CADJPYも似たような感じの分析ですね。個人的にはオージー円の方がいいかなってことで、写真載せてます。

他に違う見方をしている人がいましたら、コメントお願いします!

それでは、今日も参りましょうか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?