見出し画像

アニメの原付二人乗りシーンが、けしからんらしい

「また、今度一緒にリスケしよ!」

って、知り合いの女子に言われて


「やだよ、手首斬るのなんか、死ぬなら一人でたのんますわ」




「リスケ」と「リスカ」を
間違えてしまった

最近のボキャブラリーに完全に乗り遅れている

どうも!
貴方のお口の恋人!
川崎のジョーカーです!

なんだ、「リスケ」って!
知らねぇぞ!
オレの最終ボキャブラリーは

「ナタデココ」で止まってるんだ!
バカにしやがって!



あの、時々YouTubeで出る


「まだ、視聴してますか?確認の為クリックして下さい、この動画はこの後停止します」
って確認?みたいなやつ


生きてますか~?
大丈夫ですか~?と

まるで
孤独死する老人のアパートを定期的に視察にくる
市役所の人みたいな機能


これ、何?
ウザったい


YouTubeの広告ほったらかしてたら
ほぼミニドラマの尺の時もあるし、

もはやこれはCMの域をこえて、本編じゃねーか


一回一回スキップするのが面倒なんだよ

こっちも
忙しいんだ


「頑張れば、自分でもフェ〇できんじゃねーか」と、

フルチ〇で前屈して、
自分のチンポを舐めようとする事に集中して


手が離せないんだ私は!
君達と違って忙しいんだ私は!


まんまとYouTubeの術中にハマってる俺がなんとも、情けない


もし
「この広告収入は、発展途上国の子供達の支援にあてられます」

なんて、広告があってみなさいよ?

オレがスキップしたもんなら
国際社会から
「非人道主義者」のレッテルを貼られ


市内にある、オレの銅像は
市民達にブルドーザーに牽引されて、倒され

歓喜にわく市民達を横目に


地下シェルターに隠れていた
オレが、惨めったらしく引きずりだされる映像が世界中に放映され


最後は
カップヌードルの蓋を閉めるシールを
アナルに貼られて

クソを詰まらせて死ぬ刑に処されるに決まってる!


あ、ちなみに
YouTubeの広告でも

爽健美茶のガッキーとかは
フツーにスキップ出来る

多分、星野源以外は
フツーにみんなスキップしてると思う、うん





関係無いが

「宇宙で一番何食いたい?」って
聞かれて

カップヌードルを食いたい気持ち
何となくわかる

(昔カップヌードルのCMで、月でカップヌードル食べるようなのが、やってた確か)

海外で日本食が恋しくなるみたいな感覚に近いんだろうね


カップヌードルの
蓋止めるシールさん
お疲れ様でした


ボクもあなたみたいに
存在自体は地味だけど
無くてはならない存在になりたいです


でも、役目を終えたら
結局捨てられるのか....


イヤホン買った時の
スペアのゴムくらいが
オレの価値なんだろう


ゆくゆくは
全国民の脳に直接
Bluetoothを繋げて

ドンキホーテの売り場で流れてる
「パパパ~♪」って、なんかリコーダーみたいな曲を永遠にループさせてやりたい



しっかし、まぁ

アニメのシーンで原付バイク二人乗りして
文句言われる時代か


こーゆー連中は
「名探偵コナン」で殺人事件が起きたら、一回一回通報するのだろうか


「千と千尋の神隠し」を観て
未成年が違法に労働を強いられていると
労働局に連絡をするのかしら


いや~悪態もここまできたか
ジブリにまでケチつけたら
世も末よ


カリオストロとか
どーすんだよ
泥棒が主人公だぜ


これこそ
つまらないモノを斬ってますよ、あんたらは




最近は聞き慣れない
言葉を不意に使われる事がある

なんっすか?
「エビデンス」って

ミネラルウォーターっすか?


熱中症でぶっ倒れたオレに

たまたま通りかかった
浜辺美波ちゃんが
口に含んだ
ミネラルウォーターを

顔面にブッかけてくれないかな

グレートカブキの毒霧みたいに


あぁ、むしろ死ねる
このまま干からびていい


照りつける太陽の下
薄れゆく意識の中


「こっちがクン〇してるのに、フェ〇してくんない女はみんな呪われればいい」


これが
川崎のジョーカーの最後の言葉になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?