見出し画像

人気占い師“スターゲイザー刹那”パンツ着用拒否で飛行機から下ろされるの巻




どうも~皆さ~ん

スターゲイザー刹那の
「あーたの運命、勝手にきめちゃいTime」

始まるわよ

そこのあーた
開運したければ
アナルに指かっぽじって
よーくお聞き


今、これを読んでる貴方は

りんご娘の、王林に

「何で⤴ゴムつけない!何で勝手に中に出す⤴」

って、めっちゃ青森なまりで叱られる淫夢をみちゃうかもだわよ

ラッキーカラーは
シャンパンゴールド

ラッキーアイテムは
プルタブよ

よろしいかしら?


今日も元気に
イってらっしゃい!






あぁ、後
これとは関係無いけど

今日
年寄りと子犬をトラックに同時にはねられる
交通事故にでくわすわね
多分、あーた



さあ、貴方の運命が決まった所で
もはや、排泄作業に近いアホ話

始めるぜ
パンツの替えは用意出来てます?


さてさて

前回、マッチングアプリの
面白いブスを収穫するのが楽しいって話をしたが


感覚で言えば
「ポケモン GO」に近い

どっちかと言えば、モンスターボールより清めの塩か教会の聖水をかけたい


「バチカンの名の下!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」と連呼しながら

ブスに樽で
聖水をぶっかけてぇ!




もう、ほぼ相手を見てない
直視すると

自分の美的感覚が狂うらしい


あれ?納言の薄幸
めちゃんこ、お互い酒吞んで
横にいたら

結構いい女なんじゃねぇか?
あれ、フツーにヤリたい

って、普段のオレなら
絶対思わない感覚を植え込まれる


ビアゴーグル(お酒を吞むと、異性がいつもより魅力的にみえるの意)ってヤツですな


ブス関係ねーじゃん(笑)
酒の力の話になってる


しかし、マッチングアプリで
数多のブスをみてきたら


そこら辺のフツーの女子でも、キレーにみえてくるから
不思議だ


メガネかける前と
かけた後みたいな(笑)



将来、マッチングアプリでオレが収穫したブスで
東京ガールズコレクションやりたい


会場は、軍艦島で

無人の工場の鉄のきしむ音

頭上を舞うカラス達

刺すような、工業油の匂い

(軍艦島、行った事無いから悪魔でイメージです)


そして、プロデューサー兼
彼女達の育ての親である
オレは

彼女達の
生き血を探して彷徨ってるようにしか見えない、ランウェイを観ながら


「彼女達は確実に成長しました、あの顔面でマッチングアプリで勝負しようとするのは並の神経じゃないでしょう、でも彼女達はそれを成し遂げた」


と、頬に伝う涙を
「情熱大陸」のスタッフに悟られないように拭うのでしょう


ランウェイのテーマ曲は
lamb of godの
「walk with me in hell」で決まりだな






あ、ちなみに
冒頭の、
人気占い師
スターゲイザー刹那,は

ATMで振り込み詐欺をしてる所

アクセスとブレーキ踏み間違えたジジィの軽トラにはねられて死にます




ヤリモク目的の方
はお断りです
真剣に恋愛してくれる方のみ
お願いします。


ははは
バーカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?