見出し画像

殿、その金メダルは拙者が噛んで毒味をするでござる

まいど!
コンビニで会計する時
うっかり財布を忘れた事に気付いた!


川崎のジョーカーです
実に恥ずかしい!
存在を消したい!


コンビニの店員さ~ん

ゲームの初期設定みたいに

オレの存在が
画面からうっすら見える
くらいにコントラストを調整してください、マジで


店員さんは
オートセーブ機能だから
完全に覚えられただろうな、オレ


人生も
イージー
ノーマル
ハード
で選べたらいいのにねぇ


今のコロナに支配された世の中を
もし、
ゲームに例えるなら
間違い無くハードモードでしょうな


コロナで外での飲酒(回復)が制限され


猛暑の中のマスク着用で通常よりも体力が少なく(ハンデ)


そもそも敵(コロナ)が強い(SEKIROとかブラッドボーン的な)
予防ぐらいしか為す術が無い


しかも、変異株とか出てくる始末

バイオハザードでいう所の

タイラントで持て余してるのに
スーパータイラントが出る始末だわ


外は危険で溢れている


よし決めた!
もう、セーブルームから
オレは出ないぞ!
巣ごもりしてやる!


コロナが落ち着くまで
インクリボンが続く限り
タイプライターで執筆活動だ


う~ん....


「死ぬまでにヤリたい女リスト」
とか作るかぁ


こりゃ、インクリボンが
コロナワクチンより足りなくなるぜ!


いや、どーせなら
コロナ収束するのを見越して
ヒットしそうな映画の脚本を書こう


新海誠みたいな
太陽を直射日光で観るくらい、キツめのキラキラした青春映画を撮るぞ!


いや、無理だ
ウソでも思い浮かばない


オレが撮った
「君の名は」は確実に
男子高校生と団鬼六の人格が入れ替わって

ただの男子高校生がSMの巨匠と崇められる
「君の縄」になるし


「天気の子は」
素朴なOLが超ドSの彼氏に調教される
「肉便器の子」になっちまう


RADWIMPSさん
「前前前世」じゃなくて
「前前前戯」なんてどーでしょ?


「秒速5センチメートル」
は、早漏の話

オレがモデルです
ヒューストンの発射打ち上げのカウントダウンする前に
月に着いちゃってます、私



今更だが、オリンピックの開会式が長過ぎる!
(楽天モバイルの米倉涼子調に読んで下さい)


四時間もやってたんでしょ

本番より前戯に時間かけるタイプなのか?


アダム徳永、監修
だったらうなずける


河村たかしがメダルを噛む瞬間を
スーパースローにして欲しい

その映像を観たら

映像がキモすぎて
飯が喉に通らないから、
ダイエット効果につながるかもしんない


メダルは交換してもらえるらしいが
その、噛んだメダルはどーするんだろう


いっそ、噛んだメダルと一緒に
河村たかしも釜で鋳造しちまえ!
映画、007の「ゴールドフィンガー」拷問にみたいに


それでオスカー像作って
その年にキモイ事件を犯したオヤジに贈呈


純金なのに
いらない、いらない
と、たらい回しにされて

最後は道頓堀に沈められるんだろうな.....


オリンピックで観戦と
オリンピックで感染

って、ややこしいよね
なんか


オロナミンCのCMの女の子カワイイなぁ


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?