見出し画像

「FANZAスティックビーストと消しゴムマジックの謎」

フハハハハハ!
ラミパスラミパスルルルルル~♪

諸君!
「気に入らない奴らは、
Googleピクセルの消しゴムマジックで消してやるぞ!」

第一級魔法使い
オレが、レンタル落ちだ!

ひれ伏せ!
命乞いをしろ!
ラピュタは無敵だ!
ついでに金貸せ!

ムスカ大佐!
ボクは男の子なので聞き分けがいいほうです!
金貨三枚で手を打ちます
もう、円安による物価高のせいで
空から降ってきた妙な女を追ってる余裕すらねぇの

今の時代、取っ払いはだいぶ助かります
ありがとう、ムスカ大佐

あと、ムスカ大佐
老婆心ながら
今後は
眼鏡はやめて、コンタクトにしたほうがよろしいかと
いや、なんとなく

後、酔った勢いで
銀座のクラブのねーちゃんのブラとか剝ぎ取らないほうがいいっすよ
CMとかテレビ出演とかパルスしちゃうんで

ん?それは香川照之か、失敬

個人的には
カマキリの被り物をして
虫取り網を持った香川照之が
「ブイー-----ーン」って叫びながら
銀座のホステスを追っかけまわす姿がみたかったぞ

んで、銀座のママに
キンチョーのスプレーを吹きかけられた香川照之が
半沢直樹のあの顔で
「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!目が!目がぁぁ!」
って、のたうち回る姿は想像に難くない

変に自分の権力を勘違いして自滅しちゃう所は
ムスカ大佐も香川照之も何か近い所がある気がするが

しかしまぁ
ムスカ大佐的な王族ノリが通用したのは昭和までです

今の時代、不倫、浮気、失言、失態
はすぐパルスっちゃうんで
「飛行石」以前に
テメェ自身が
あの地平線~♪の彼方へ
飛ぶ羽目になります

「パルス」
それは滅びの呪文

先に述べたが
オレは魔法使いだから、呪文には精通している

「滅びの呪文」は力が強大故
自分の力を過信した幾多の魔法使いが、
取り扱いを間違えて自滅した事か・・・


※ここから先は「滅びの呪文」一例です
観覧は自己責任でお願いします
万が一唱えて世間に冷たい目をされても責任を負いかねます

本作品はお祓いを済ましています


「ボククライ、ビックニナルト、ソウハイキマセン」(一時的に干される呪文)


「ヨウスイガクサッタ」(世間の女を敵に回す呪文)


「ワタシハ、ネテナインダ!」(こっちも寝て無いんだ!)


「マスクヲ、ツケナカッタコトヲ、ホコリニオモイマス」(君みたいな、めんどくさい奴は自然とソーシャルディスタンスとれてそうだから、確かにマスクは必要なさそうね)


魔法使いの名前は各々調べてください
皆、魔法界では知らぬ者はいない著名な魔法使いです

関係ないけど
「ダイアナ・エクストラバガンザ!!!!」 って呪文っぽい
ってか、本人が闇の魔法使いみたい、なんか強そうだし

因みに、オレは
闇の魔法使いなのに

「やっぱ、地味~な女の子が脱いで、体がエロいのが興奮すんだよ?わかる?」

「映画のエンドロールは余韻に浸る時間だ!いわば、SEXの後のピロートークよ!勝手にスキップするんじゃねぇ!netflix!」

「オジーオズボーンが、オシッコは出すものじゃなくて飲むものだと教えてくれた(映画 ザ・ダート モトリー・クルー自伝 より )」

「スポーツジムに来て、トレーニングしないで、仲間うちでずっーと喋ってる連中は何なのよ?金とタンパク質をドブに捨てに来てるのか、特にババア!お前は全然痩せねぇな!相変わらず、ミシュランマンみたいな体しやがって」

と、朝から晩まで
ベラベラ
ベラベラ
喋ってばかりいるから

「あいつ、うるさい」

と、他の闇の魔法使いからは煙たがれ

ヴォルデモート卿からは

「我輩も、貴様は手に負いかねる」

と、さじを投げたほど

ホグワーツ時代に
勝手に学校の名義で
「FANZA」に登録して

毎晩、手淫しまくってたのがバレて

クラスメートからつけられたアダ名が


「FANZAスティック・ビースト(淫獣)」


それが、オレの異名の由来だ

そして、ホグワーツを退学になり
自暴自棄になっていたオレを、拾ってくれたのが
ヴォルデモート卿だ

そして、オレの魔法
「消しゴムマジック」

この能力で、

ヴォルデモート卿の邪魔になる者

日高屋のモリモリサービス券

皆を恐怖のどん底に突き落としてきた


さて、次は何を消してやろうか!(デーモン閣下風)




追伸
私「レンタル落ち」の日記が
祝、18禁をくらいました!

(はい、拍手~♪ 殺すぞ!!)
©横山たかし・ひろし

R-18なんて、オレからしたら勲章もんですよ
メダル・オブ・オ〇ニーっすよ

これもひとえに
犬も食わない、夫婦喧嘩以下の内容の
バカ日記を読んでくださっている皆様のおかげです

これからも
荒野に咲く、一輪の花
ではなく
お花畑に放置された、犬のクソ
みたいな内容ですが、よろしくです




今日の絵
「サイレン2」より 三沢三佐(ピエール瀧)

「やるじゃない」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?