見出し画像

140文字以内じゃ書ききれないから!!ここでプロフィール発表します😂

初めまして、ショコラミント♪オランジェットです。

創作をメインに、(頑張りたい‥‥コツコツ亀さん🐢で。)
時々呟き(やるかな?アニメ、漫画、推してる人や、推してる作品、)

私が作る創作のメインは「スマイルプリキュア!」です。
カップルでは、
ジョカれい&ウルあか&オニやよを、推しています❣️😍🥰😍❣️

メインはジョカれいで、時々ウルあか&オニやよを
お話にいれたいなと思っております。

ネームは全部完成していません。
私の画力の無さで、絵心なくシナリオだけある感じです。
現在お蔵入りの真っ最中😭😱😭 

まだ、未完ですが。
途中まで創り上げたものは、お披露目したいなと思い
noteを利用させていただきます。

よろしくお願いします🤲🤗🤲

😊私が主に利用しているところ😊

YouTube
https://www.youtube.com/@user-np6cl5pb5w

Twitter
https://twitter.com/Lhd3h2ExcqxkNuq

VRoid Hub
https://hub.vroid.com/users/60039348

note
https://note.com/jokarei_happyend

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
ここからは、私が使わせていただく
noteのホーム画面について🤫

私が使わせていただいたヘッダー画像
「#6F51A1」こちらのカラーコードは
「パープルブルー」または「穏やかな青紫」
と、言われております。

アイコンはパープルブルーのグラデーションを
使わせていただきました。

カラーコードの「#6F51A1」のように
最終的には「穏やかなジョカれい」を
UP出来たらなと思っております。
💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?