見出し画像

主観的な内容👍✨❤アカやよ💛カップルにやってほしいこと👍✨映画『プロデューサーズ』※ネタバレ含む。

映画プロデューサーズ・・・映画の内容をざっくりとご案内😌
落ちぶれた元大物プロデューサーと
プロデューサーを夢見る会計士。
彼らは出資金をだまし取るため、
わざと失敗確実のミュージカルを上演するが…何が起きるかな?って感じで

こちらの作品には様々なユニークキャラ達が
わんさか出て・き・ま・す・が!

今回はレオ&ウーラ(カップル)をメインに紹介したく思います🥰
😎アカやよでカバーしたら・・・
さぞ魅力的なことになるであろうと投稿いたしました😎

まず、ざっくり3人の役紹介
・会計士のレオ
レオ役アカオーニ(うぶで似合うぞ漢前紳士!!)

・元プロデューサー。今は落ちぶれた、ぷっくり男マックス役
モブで(あくまでも、アカやよメイン❣❣)

・事務所の秘書としてバイトから始まる(女優志望)ウーラ
ウーラ役やよい(もっっっとぶりぶりにあざとくやってもらいたい♪)

こちらの作品で私が心打たれた曲&ダンスが
「When You Got It Flaunt It! (あたしのお宝を見せちゃうわ)」https://www.youtube.com/watch?v=yeBfVrJ2UiY

アカやよカップルで見たい❣❤💛❣

うぶで誠実なアカオーニを
やよいの手のひらで踊らされてほしいっっっ🤣🤩🤣

😍絶ッッッッッッ対かわいいよ😍(❤どっちも💛)

🤭やよいちゃんが、ウーラをやったら🤭

💛カタコトにしたったらずに喋る、やよいちゃん🤗

💛セクシーポーズ(またはあざといポーズ)のやよいちゃん🤗

💛鳥の口笛にあわせ踊る、やよいちゃん🤗

💛ロングスカーフを、ムチのように扱うやよいちゃん🤗

💛指カモン✨カモン✨のやよいちゃん🤗

😭😍🎉🥳絶対可愛いじゃぁあないかぁあ~~~❣❣
❣❣みてぇぇぇええええ🥳🎉😍😭

  ✨落ち着け😭私✨

要するに・・・あれだ・・・

あざといは👍✨最高👍✨ってことだ❣😍🤩😍❣

目の保養だよね😍(個人的意見です。)

🥰という、お話でしたぁ~🥰
これは、あくまで個人的な意見なので
不快な思いをさせてしまった場合、お詫び申し上げます。
こんな人もいるんだ~🤔程度に思っていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?