見出し画像

「ハ、ハ、ハ、ハ!私は無敵だ!」1人の社長がのんきに社長室でお酒を飲んでいた。
人を殺すためには…
1、電気を消す
サッ
すると、急に社長室の電気が消えた。
「な、なんだ!」
2、声を出さないように首を切る
スウッ
社長の前に黒い人影が出てきた。
手には小さなナイフがあった。
「お、お前は誰だ!? ギャー!」
ザク
社長は苦しんでいた。
3、苦しまないように首を切る。
グサ

「ミッション完了。」
彼は彼のボスに伝えた。
「よくやった。それでは次のミッションだ。」
携帯の画面を見てみると、一人の女性が表示していた。
「この女は先週3つの銀行強盗をしたボスだ。この女を殺して来い。それで今週のミッションは終わりだ。」
「分かりました。」
彼はそういうと、窓から出ていった。
数人の人が社長の叫び声を聞いて駆け込んできた。
「社ちょ…な、なんだこれは!?」
血も泥な社長室、首が体と離れている社長を見て彼らはしりもちをついた。
しかし、その中に冷静な人が1人いて、「警察を!」と叫んだ。

それから数十分後、警察が到着して、彼ら(第一目撃者)から話を聞いた。
野の中の一人が言ったことは、
「僕たちは仕事をいつものようにしていました。すると、社長室から「な、なんだ!」という声がしてきて、それから数秒後には叫び声が聞こえてきたので、僕たちが駆けつけました。するとこんな有様です。」
すると、近くにいた人が平凡と一言言った。
「まあたくさんの人に嫌われていたんでいつでも殺されるかもしれないとは思っていましたよ。」
すると、それに続けるように横の人が言った。
「それに、彼はブラック企業をしていましたからみんな嫌っていました。しかし僕たちは脅されて働かされていました。」
それを一人の署長がメモしていると、一人の警察官がジップロックに入れたカードを持ってきた。
「署長、こんなものが落ちていました。」
と、署長にジップロックを渡しました。
「ん? こ、これは…」
カードには黒い小型の剣に血が書かれていた。
署長は真剣な顔になった。
「このカードは何なのでしょうか。」
警察官が質問すると、
「シャドウキラーだよ。」
「シャ、シャドウキラー…」

シャドウキラーというのは数年前に活動を開始した、暗闇の殺し屋。
彼らは夜、午前3時から午前6時66分66秒までに誰かを殺す。曜日はばらばらっだ。
それに、シャドウキラーはたくさんの人に嫌われたり、何か悪を犯した人だけを殺す。
しかし、警察は人殺しをしているため、シャドウキラーを追い続けている。
だが、彼らはシャドウキラーの人たちを見たことはあるが、シャドウキラーの人たちは超プロ並みの人たちだ。警察が触ったことさえない。

しかし、この事件はいったん迷宮入りになった。

次の殺害者

「私は無敵よ!」なぜかこの言葉は悪人の中で有名らしい。
この女は次のターゲットだ。
彼女はさっき言った通り、先週3つの銀行強盗をしたボスだ。
ターゲット発見。
シャドウキラーの少年が午前5時14分38秒にターゲットの陣地に到着した。
それっではターゲットを始末する。
女の周りにはボディーガードがいた。
彼らはターゲットではないので、少年は殺さなくていい。
ターゲットは真ん中にいる女だ。

ガードされている人を殺す方法
1、爆弾を遠くで設置する。とても遠くで。
ドカーン! 遠くで爆発音が聞こえていた。
「な、何!?」女性は慌ててボディーガードの中の2人を行かせた。
2、壁を爆発する。
またもや爆発音が聞こえてきた。
「な!?」ボディーガードは構えていて、女はそわそわと周りを見ていた。
3、電気を壊す
バリン!
4は...

ろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!