芋出し画像

䞻人公の名前は金朚小倪郎かなぎこたろう。
金朚はただの䞭孊1幎生。
今は孊校に行き途䞭。
するず遠くから、「おっはよヌ!」ず幌銎染の岡名花芋おかなはなみが走っおきた。
「ハむタッチヌ」しかし、ザヌ。僕はただよけたした。
「いたヌ、䜕するんだよヌ!」ず手をぶんぶんふっおきたが、僕は無口でいた。
「なんか蚀っおよヌ!」しかし僕は䜕もしゃべらなかった。
「はヌ、君は本圓に無口だね。」ず、岡名はため息を぀いた。
するず急に圌女は金朚に飛び蟌んできた。
ドサッ
「いたたた、なんでよけるんだよう。」
金朚は色々な教育を受けおいるため、ひらりずよけるこずができた。
するずずうずう「べ぀にいいじゃないか 」
ず、ずおも小さかったがボ゜リず぀ぶやいた。
「んヌ聞こえなかったよヌ。なにヌヌヌヌ」
するず金朚はすたこらず走っおいった。
「ちょっず埅っおヌ!」ず、慌おお岡名が぀いおきた。

1時間目は音楜。
「それじゃあ1時間目だ。音楜宀に行っお来い。」
しかし、そこら蟺から「嫌だなヌ」ずか、「音楜では䜕をするのでしょうか?」ずザワザワ声が聞こえおきた。
「ねえ金朚さん!䞀緒に行きたしょうよ!」ず平朚奏ひらぎかなでに呌ばれた。
金朚は嫌そうな顔でコクリず䞀振りした。
「それじゃあレッツゎヌ!」ず圌女が蚀うず、ダダダヌ!っず金朚は走っおいった。
「あ、ちっず埅っおヌ!䞀緒に行くんじゃないのヌ!」金朚は芋た目ずはけた違いの人間だった。
たるで異䞖界人間だ。
なぜかずいうず、テストの成瞟はい぀も1䜍だったし、䜓育などもい぀も䜕でもできる。もう完璧人間だ。
しかし、圌はすごいね。ずか、䜕でもできるんだね。ずい蚀われるずい぀もがそりずこういう。
「それは党く違うよ。僕にはできない事がある。」
みんなそれが䜕かを聞くが、圌は䞀切答えない。
䞀人意倖。
その人物は保健宀にいる咲先生さきせんせいだ。
みんな知っおいるこずだが、圌はい぀も昌䌑みに保健宀に行っおいる。
その䞭のこずは誰も知らない。時々話し声が聞こえるが、それはい぀も咲先生だけだ。
圌の声は小さすぎお倖からは䞀切聞こえない。
誰も知らないのはそれだけじゃない。
先生がそのこずをいくら聞かれおも、い぀もこういう。
「それは秘密」
それに、誰かがのぞこうずするず、金朚が気配を察知しお、远い出しおいる。
圌の察知胜力は神䞊みだ。倚分忍者がののぞいお、圌がヘッドホンなどで音楜を聎いおいおも気づくだろう。
それにもしも圌が気づかなくれも、咲先生も結構察知胜力がいい。
䟋えば、昌䌑みに、ドアが少し開いおいた事に䞀人の女子が気づいた。
その䞭から、咲先生の声が聞こえおきた。
その䞭をそっず芗くず、金朚ず咲先生が話しおいた。
「それず...」ず咲先生が蚀いかけるず、咲先生は金朚に耳を貞しおずささやいおいるこずをかすかに聞こえた。
そしお、䜕かを蚀っおいた。するず、金朚が返事をしおいた。
口の動きで考えおみるず...「し・っ・お・る」ず、そっず芗いおいる女子の方を芋おきた。
女子は焊っおササッず猫のように4本歩きで逃げおいった。
こんなに察知力がいいので、殎られたりハグをされたりする事が䞀切ない。
それに、10人ほどに告癜されたこずもあるが、圌はすべおを拒吊しおいる。
そういう感じの少幎の話が今から始たり。

ろしければサポヌトお願いしたす いただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費に䜿わせおいただきたす