見出し画像

こんにちは。初めまして。
この記事を見てくれてありがとう。
今日はとてもいいニュースがある。今日、連続記録365日達成した!

365日!

嬉しいです!めちゃくちゃ短いコメントだけど。
少し前にはNo+eを始めてから1年たちましたが、これは連続記録が1年たったというのです。2つは異なります。

出来たらアイコンを変えたいと思います!(面白そうでやってみました。)
lvl


PixAIで作ってもらいました。
少し気に入らなかったら戻すつもりです

これに

これからもやる気がある限り小説を出し続けるので待っていてください♪

ご視聴ありがとうございました。


ろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!