見出し画像

皆さん、こんにちは。lvl

今日は暇だったので(嘘)共同マガジンをもう一つ作らせてもらうね!
(今日初めて考えたし、今日作った)
前の小説用共同マガジンはどうするかって?
それももちろんそっちも運営する。
共同マガジンは何個あっても足ないから!

違う言い方で言えば、トップを乗っ取らせていただきました!みたいな感じかな。



🤔どうして作ったのか🤔

普通に暇だったから。(だから嘘だって)でも、理由を上げるなら普通の共同マガジンを作りたいからが一番だ。小説なら小説、音楽なら音楽、アニメならアニメ、というように何かテーマを決めてしまうとそれと同じ人にしか会えない。だから、すべてを集める共同マガジンを作ればいいかな~って思った。だから、入りたい人は入ってね。
前の共同マガジンでわかったことだけど、スキをして消えていく人たちが150人ほどいた。だから、できるだけ入ってくれると嬉しい!

😎ここに来てほしい人😎

誰でもいいです!no+eを始めたばっかりでまだno+eのことをあまり知らない人でも、no+eを長いことやっていて、ただ入りたいだけという人でもいい。
誰でも歓迎。

🛡️一応守ってほしいルール∑( 口 ||🛡️

  • 一番守ってほしいことは、他の人を気づつけないということ。そうすれば、人間関係が崩れてしまう。

  • 再投稿をしないこと。大体の時はわからないと思うけど、もしも見つければ少し問題になるかな。

このぐらい。

👪参加方法👪

コメント欄で『参加希望』と言ってね。僕が承認メール送る。
少し時間がかかるかもしれないけど、できるだけ確認するね。🙂

それではまってるね!=)

🤷‍♂️よくある質問🤷‍♂️

招待状を許可する方法

◇僕が招待状を送る(勿論)
◇Gmailなど、メールを確認できる所に行く(Gmailならばここをクリック
◇Noteに登録しているメールアドレスに行く。
◇その中で僕が送った招待状を見つける。
◇それをクリックし、その中にあるリンクをクリック
◇それでもうOK。
もしも届いていなかった時にすること
◇僕が招待しましたとメッセージで送ってからもしも10分以上経過しているのであればもう一度コメントしてください。もしかすると僕が送り忘れたか、コメントしてすぐにほかのことをして忘れた可能性があります。
◇自分がちゃんとNoteに登録したアカウントにいるかをチェック。
◇迷惑メールにないかをチェック。

ろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!