最後のデート

今日はなんだか目覚めがいい

昨日の夜、付き合っていた人から別れを告げられたので、最後に話だけしようと提案して、今朝を迎えた

潮時と感じていたさながらだったのもあったが、喪失感がすごい。

最近は別れたいとは思っていたけれど、なんとなく、肉親がもしもいなくなってしまったらこんな気持ちになりそうだと感じる。

特質寝た時間は長くなかったのが、今日のこれからの出来事を曖昧にしてくれそうでよかった

今日は最近でも1番といっていいほどの快晴だ

とても青く澄んでいて、空気も冷たい

なんというか空虚な今の自分にあてがうような寒さなのがとてもいい

朝一番、親の送迎をしたときはちょっとした脱力感があって、今もそれが間延びしている

お腹は減った

かなり減っている感覚があるのだけれど、空虚な自分のお腹でさえ満たしたくないという気持ちが勝っている

今日は12時から最後のデートだ

最後の日を今までで1番楽しい記憶力に昇華させたい。どこにいけば喜んでくれるか、久々にプランを考えている時間が楽しい

残ってる課題をささっと終わらして、禍根を残さないようにメインイベントに望みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?