見出し画像

ライブツアーファイナル🪄🪄

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル-三宮)
常深です🙂

今年の1月から始まったライブツアー🎙️
長いと思ってましたが、あっという間でした🥺

今回整理番号が38だったので4列目、
良くて3列目かなと思ってました

いざ会場に入るとなんと
2列目にいくことができ、
前回、前々回が
最前列だったこともあり
今回運が良すぎて
今年の運使い切った気がします笑

推しのサービス精神がすごく、
客席側に乗り出して
上を見ると推しの顔があるという
とんでも体験をしました

そしてライブツアーファイナルには
何か起きると思っており、
今回は新しい情報が出ました!

デビュー日にライブ&ニューアルバムリリース
という特大情報でした!

リリースイベントというものがあり、
今回は一緒に写真が撮れるイベントでした!

なかなか推しと写真を撮れる機会が
ない為珍しい!と思いつつ
新曲の衣装を着た推しと
写真が撮れるという素敵なイベント!

これはもう推しのATMになるしかないですね😇

9月が楽しみすぎます!

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル-三宮)

650-0003
神戸市中央区山本通2-14-26 クラタ11号館15号

Tel:08022478351

☞Google maps

☞Instagram

ご予約はこちら↓

LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?