見出し画像

2024.2.5【変容】レイコのOsho禅タロット&振り返り30

【変容】
レイコのOsho禅タロット&振り返り30

⬇️クリックするとお聴きいただけます♪

https://stand.fm/episodes/65c077ee9cfe30e2514f4e01

この「変容」のカードが出て
気づいたことは〜

わたしの今の実感。

自分自身が経験したこと
体感したことからしか
わからないんだなぁ!!
ってことです。

どんなにエライ人の話を聞いても
よき本を読んでも
それだけでは変わらない。

リスナーさんの
「実践知だね」
という言葉 ほんとそうだなー、
って気がした。

そしてその「経験なり体感なり」
をわたしは充分してきたのだ
という充足感と自信。

「死ぬときに持って行けるもの」
がわたしにはある

「あの時」にしか手に入れられなかったことを手にしている

これからもそういう財産増やして行ける

リスナーさんのおばあちゃんからの言葉のように
過去の手痛い経験が
「それは今となってはご馳走❣️」
とはまだ言えないものもたくさんだけど

死ぬときには
満足していたい

この日は
リスナーさん達と話しが華々しく
咲き
まるで「笑い袋ラジオ!」のようになりました。

15分以降は
リスナーさんとの対話形式です🤗🤗🤗

この放送では
自分自身のためにカードをひいていますが
この放送を聴いてピンと来た人、思いあたることがある人にも有効✨✨✨
と意図しています。

どうぞよかったら
ご参考になさってくださいませ。
😃😃😃

************
【配信ラジオについて】

いつもこちらのスタンドfmで話しています。
スマホやPCでクリックするだけで
どなたでもお聴きいただけます。

カンテフラメンコとアーティスト道中語り旅⬇️

https://stand.fm/channels/616eb673afa93b18fc93ba1b

こちらを⇧フォローしていただけたら嬉しいです😃😃😃

現在
月曜 原則13時 タロットラジオ
金曜 原則23時 フラメンコラジオ
(第一週金曜は13時)
配信中😃😃😃

【ライヴでの聴き方】
当日時間になったら
上記URLをクリックすると
スタエフの画面で「LIVE」というのが始まるので、それを押すと聴けます。

PCからも聴けますが、スマホでスタエフのアプリをダウンロードしておくと、リアルタイムでコメントしたり放送に参加できます。
スマホからがおススメです。

↓スタエフダウンロードはコチラです。
https://stand.fm/

ライヴ放送後、アーカイブもお聴きいただけます😃😃😃。
 これまでのいろいろな放送を
お楽しみいただけたら嬉しいです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
写真は
知らない間に(亡き母が作ったのだろう)羽織になってた「3歳のときに着た着物」を
いま初めて試しているところ🤗

これまたすっかり変容してるのに
気づかなかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?