見出し画像

投資信託面白い!

こんなときだからお金の勉強!

自分が働けないのであれば、お金に働いてもらう。
お金の働き口はたくさんあります。銀行、債権、株、
不動産等。投資って怖いイメージありますよね?
私も前は怖かったですが、何が怖いって知識がないから
怖いんだなって思いました。今時間があるこのときに
色々お金の勉強すると投資がしたくてたまりません!

まずは預金を投資に回してみましょう!

日本人だけです。預金にお金を大事に持っている国は
他の国を見ても珍しい国です。やっぱり歴史的な事で
おじいちゃん、おばあちゃんの世代から、お金はしっかり
自分で持っていれば安心って事が今の時代でも尚
残っているイメージです。しかし預金に置いておくのが
一番良くないことです。 1万持ってていつか1万円の
ものを買おうと思っても何十年後には買えなくなって
しまいます。

投資信託はプロにお任せする事

かんたんに言えば自分のお金をプロに任せて増やして
貰うってことです。増えた文の少しはプロの方の懐に
入ります。株を徹底的に勉強してる人、デイトレーダー
ならばプロにお任せお願いする必要はないでずか、
そんな時間がない、仕事をしてる人はプロに任せるのが
一番ですよ。年間3%増えたらどうですか?銀行に
置いておいても年間0.01%。3百倍ですよ!?
絶対オススメです!
また明日第二弾書きます!投資信託おもしろい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?