タロットって楽しいな

こんにちは、joyです🧚‍♀️

先日の授業で、お師匠様からGO!サインが出たので、
タロット占い師としてデビューしたいと思います💓👏✨

今、新しいホームページを作成中です。
メール鑑定、zoom鑑定など、色々と考え中です🤔❗️お楽しみに✨


ということで、今日はタロット占いとはどんなものなの?
という方も多いと思うので、

自分のことについて占ったものを載せてみます。
ご参考までに。


スクリーンショット 2021-02-22 22.09.55

左から
・今の私の学びのテーマ
・やるべきこと
・やるべきことをやった結果

まずは「今の私の学びのテーマ」
    カードをめくったら歌い出してくれたので、以下歌詞です。



どれくらい大きな声で 歌を歌えるだろう
このありのままの気持ちを みなぎる熱を 希望を

逞しさなんてさ 人それぞれだろう
かっこつけなきゃいけないなんて それは逞しいのかな?

小さな身体で 大きな声を
魂を震わせて叫びたい

ほら 誰も踊らなくても
自分だけ楽しめればいいさ
その内巻き込まれて 美しくなくても花が咲く

戦いのために剣を振るうのはよそう
人を傷つけるのはやめよう
自分からやめよう

武器は楽器に変えてしまおう
歌い踊って飲み明かそう

この一度きりの今日 二度と来ない祝福の日
毎日がそうお祭りで 何がいけないんだ

働きたければ働けばいい
遊びたければ遊べばいい

選べるんだ自分で
決めていいんだ 心で
もう準備はできたから
大きな声で歌おう

歌って歩いて行こう

確かに、大きな声で歌いたい。
まじで最近、カラオケで熱唱したい欲高まってるから(違う)


ずっと声が小さいのが悩みだった。だって自信がなかったから。

でも、もう大きな声で、自分を表現したい。
そしてもう準備は整ってるから、楽しんでやるだけ!
これは私がタロット占い師として、
自信を持って、楽しみながらやっていく時だよってメッセージだと受け取りました。

誰も踊らなくても、私は踊ろう。
勇気を持って最初の一人になろう。
それが数秘術で未来数1の私にできること!!

とても勇気をもらいました☺️💓


「やるべきこと」


花と戯れて、花の声を聴いて。
花の歌を創りましょう。

想像して。
生み出して、沢山の命を。

生み出すだけでいい
後のことは、後で決めましょう。


花の歌を創る!!??

めっちゃワクワクするぅぅぅうううううう!!!!

最近お花とお話しする機会が増えてるから、
花ごとに違う個性を、声を、お届けできたら幸せだなぁ🤤✨
いやぁぁぁ考えただけでソワソワ!ワクワク!

そして、作ってなんの需要が・・・とか
誰が楽器やってくれんねん、ってごちゃごちゃ考えちゃうから
「それは後回しよ〜」って言ってもらえて気が楽に😂

楽しみがまた増えた💓やろう✨


「やるべきことをやった結果」

精霊さんたちが一緒に音楽を奏でてくれるよ。
あなたが歌うとみんな楽しい!一緒に歌いたい!
少しずつ、仲間も増えていきます。遠くまで届きます。

うれしいぃぃぃ✨✨
まずは楽しんで創るが何より大事だなぁ。



とまぁ、私の感想含めてこんな感じです。
占いの結果はメモして、抽象化→転用 までするとよりいいと思います。
(詳しくはメモの魔力を読んでください。買ってください!笑)



こんな感じでした〜。
また今度違うやつも載せてみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?