見出し画像

ブラックな日。

こんにちは。
ジョインズハウスの安田です。

安田家、本日の会話。

☆俺、どっからきたんだい?
◎(いつも本人が「拾ってくれてありがとう」と言うので)
 ゴミ箱にいたの。
☆ほ~、よく燃やされなかったなぁ。
◎うん、燃えないゴミの日だったから。
☆よかったわ。

ま、こういう返しが出来るときは、
それ程でもない日である。

また、別の会話。
☆ここはどこだい?
◎(何度実住所を言っても忘れるので)
 う~ん、ハワイかなぁ。
☆(さすがにそれはないだろうと思うのか)
 外に出て見てみっぺ。
というので私は別の出口からそっと見ていると。
戻ってきて、
☆なんだ、うちじゃないか。
 だれだ、変なこと言うのは。
(あたしだけど、そもそもはあんただよ)

と、今日はちょっとまともな?幸助さんでした。

午前中に行った逢瀬公園で撮った水芭蕉。

ま、かわいい💛と思ったら、
上の方に毛虫がいた。
撮った時は全くわからなかったよ。
これもまた、ブラック。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?