見出し画像

なんだかんだ幸せだ。

こんばんは。
国産米粉のパン工房 ジョインズハウスの安田です。

今日もまたsnsにお客様が写真をあげてくださいました。
タイトル画像がそれです。
決して載せてね💛と強要したわけじゃありません。

米粉パンって地味で見栄えがしない~。とぼやいていた私。
お客様の方がずっと素敵に撮ってくださるので
有難くいただくことにしました。

こちらも。

今日は連休なかびだから?画像中心で行こう。

唐突のようですが10/21(土)からジョインズハウス再オープンに向け
大好きな模様替えの虫がむずむずとしてきました。
早速奥からチェストを持ってきて、
その上にレジを置いてみた。

グリーンもこっちに移動してみよう。
と、なにやら視線を感じるよ。

やっぱり。

奥から姫がなにしてんの?また。と覗きに来ました。
この布カバーもお客様が作ってくださった。
額のjoinは、娘が開店祝いに刺繍してくれたもの。

こっちは変えてない。
いや当日までに変わるかも。
こちらもお客様が撮ってくださった。

営業は毎週土曜日 11時から16時
扱い品は米粉パン各種。
ただし売り切れ次第終了。
ダカラ、こんなに遅くまでは開いていないかな。
(お取り置きのお客様は除きます。)
詳細は数日後に。

これも2階のモノ置き場から出てきた。
lucky

☆彡 1年ぶりにHP更新致しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?