見出し画像

ほら。雨ばかりじゃないってこと。

今日は全国的に日曜日。
日曜日は投稿を休もう。と勝手に最近決めたのだけど、
今日は、いいことがあったから、書くことにします^^

さて、昨日の事件。

あれから、お詫びのメールを入れ、
今日、更に電話をしようと思っていたけれど、
なんだか食パンの感想を強要するみたいでいやだったから、
なにもせずにいた午後。

Sさまからメールが届いていました。
*********************************
昨日は、ありがとうございました。確認もせず伺ったこちらにも落ち度がありましたのに。

頂いた食パンですが、香りがよく甘味、塩味もちょうど良く、しっとりしていて、とても美味しかったです。

見た目からも、リッチ感が感じられる高級食パンでした。

ブログ拝見しました。
さっそく夫に話し、二人で大笑いしました。
*************************************

ちょと~。
嬉しすぎるお便りでしょ?
大笑いしてくださったのが、なにより嬉しい。

昨日は精一杯の出来ることをした(筈)
なので、あとはどういう展開になろうと
神のみぞ知る。境地。

思えば、危機か?これ。の時、
いつもそうやって、結果
なんとかなって今に至る気がする。

その楽観的思考が落とし穴にはまる確率高し
なのだが、それらを経験することで
少しずつ、パワーアップできているんだ、きっと。

いつも、新規になにかするときは、
なぜだか火事場の馬鹿力的に出来てしまうことが多く、
完成して振り返ってみると、どうやって出来たのかさえ
思い出せなかったりするのですよ。

今回、開発の「焦しバターのリッチ食パン」(ながい!)の
焦しバターも3段階の濃さにしてみたり、配合を少しづつ変えて、
4回目に完成形が出来たり。
そういう事をしているときって、ほかがスポっと抜けたりするのです。

今後は、そのまま忘却の彼方にしてばかりでは
仕事にならないので、諸々を更にシンプルにしていきます。

なにより、ホームページを早く整えよう。
(全面修正はプロに依頼です、モチロン)
いましばらくお待ちくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?