見出し画像

ぼやっと自己紹介

需要も意味も 全然ないけど
一応やっておこうの自己紹介。

22歳 独身 女性 福岡出身
大学生活は神戸で過ごし
現在は京都に住んでいる 社会人1年目です。

趣味ってほどのものはないけど
雑誌読んだり 料理したり
お部屋のインテリアに凝ってみたり
生活をゆっくり楽しむのが好きです。

(余裕を持ちたい、と心がけているだけで余裕はないです。にこ)

載せる画像が無いので
意味なく 生まれた頃の写真 w

たくさん 意味のある文章で溢れてる中で
わたしは おもいっきり
意味のない 普通の
でもリアルな 毎日を綴っていけたらなとか
ぼんやり思ってます
(そもそも難しい文が書けない)

何気ない毎日を大切に過ごしたいです、色々書いてゆるゆる残していこう、よろしくおねがいします〜〜


この記事が参加している募集

自己紹介