見出し画像

数か月ぶりのプロジェクトミーティング

数か月ぶりにプロジェクトミーティングに参加しました。
メンバーから「戻ってきてくれてありがとう」と言われムネアツです( ´艸`)
こういう言葉を、自然に、サラッと言えるオトナはカッコいいなと思いました(^^)


このビジネスプロジェクトとは、今年に入ってからご縁をいただき、Goする直前にコロナで保留。

その後、企業として一旦見直しが入りました。
「人々の暮らしや価値観が変わる。多様化するニーズを持つ顧客から選ばれる企業になるため」に大幅な見直しが入った後、わずかな時間で、全国の社員へオンラインで実施されました。

一番最初に資料を渡された時は、未経験業界ゆえ、知らない言葉が多すぎて笑うしかありませんでした。ふーん、へーそうなんだしか言えない( ´艸`)

さらに、コロナ・オンライン・方針転換が同時進行している絶妙なタイミングで関わることになりご心配いただいていたようですm(__)m

今日のミーティングでは、改善とさらなる進化が決まりました。

しかも、それぞれの役割の方がサクサク進めてくださったおかげで半日予定が90分も早く終わったことにも感動してます(^^)/