見出し画像

クリニック16周年を迎えました

3月3日に開院16周年を迎えることができました。

あっという間のようで、長かったような。。思い返せば沢山の患者様のお顔が目に浮かびます。16年前小さな子供さんだった患者様はもう成人していたりして、どうしてはるかな〜

16年間であった全ての患者さまが幸せな人生を歩まれていますように。 

16年間支えて下さり応援くださった全ての方に心から感謝を贈りたいとおもいます。本当にありがとうございました。

愛すべきスタッフ共々最高の美容医療を提供すべく邁進して参りますので、これからもジョイアクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

*スタッフから素敵なお花を頂きました❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?