見出し画像

難関女子校の性とイジメの話〜秘密の花園を覗いてみる?

難関女子校とは

難関女子校の実際

難関女子校というと、どういうイメージがあるだろうか?男子校や共学出身者からすると、想像がつかないかもしれない。真面目に勉学に励んでいてスカートは長めで男性関係の話はあまり聞かない?それは妄想です!いくら”難関”でも思春期の女子たちが集まれば、そりゃ色々あるんだよ。特に女子校はね。男の目がないからこそ、女子校はちょっと特殊な生態が観測される。

難関女子校とは具体的に?

ところで、難関女子校ってどこの学校と定義されるのだろうか?首都圏だと、まずは御三家の桜蔭、女子学院、雙葉、そして新御三家の豊島岡、鷗友、吉祥女子。それと、白百合、フェリス、浦和明の星、洗足、頌栄ぐらいまで入るのだろうか。偏差値63-65以上ぐらい?関西だと、四天王寺と神戸女学院?愛知だと南山?

難関女子校ってどんなところ?

難関女子校の女子たち

さて、ここからは主に私の母校の様子を中心に、難関女子校の実態と親ができることについて詳しく説明していく。性的な話やイジメなど際どい話もあるので、以下有料となるので、ここで聞いた話は秘密にしてね。さて、秘密の花園を覗いてみちゃう?あ、下ネタ、引かないでね??

ここから先は

6,888字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?