見出し画像

自己紹介!!!

北海道のある大学の獣医学部に通う21歳の学生です!!

獣医学部の勉強って覚えることとか理解することとかたくさんで僕も含め同じ学部の学生とかで大変だろうな〜と日々思っている僕です。

それじゃあこのノートでどんなこと書いていくかと言うと…

ペットを飼っている人が最近多いと思うので、獣医学に関心のある人とかがちょこっと読んでもらえるようなノート書いていこうかと思います!

あと同じ獣医学部生向けにも分かりやすくまとめたやつ!!!!


ここから小言🤭

なんか大学の先生って順序だてて説明してるつもりでも初耳の僕ら学生って授業聞いてもすぐに理解できないんですよね😢

あ、頭のいい人は別ですけど…😅

多分同じ思いの獣医学部生もいると思うので、理解しやすいように頑張っちゃいますね!

それでは、これからよろしくお願い致します!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?