見出し画像

vol1: note 初投稿

とりあえず、アウトプットの練習のため、記事を書いてみる。

目標は、週2回のペース。
まずは、noteを始める理由を列挙してみたい

Noteを始める理由

  • アウトプットの場をつくりたい

    • アウトプットすることで、自分の考えがまとまる。
      アウトプットの場があると、インプットするやる気が高まる

  • 足跡を残したい

    • 自分の考えたこと、感じたことを少しでも書き綴って、自分の足跡を世に残したい

  • その他

    • 文章がうまくなりたい

    • note をためしてみたい

これから発信していく記事で、読んでくれる人に、少しでもいい影響を与えれたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?