見出し画像

履き比べてわかるズーム アルファフライ ネクストの凄さ

今日もゆっくりですが走れました。ひざに痛みは出ませんでした。

今日はナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%ではなく、ナイキ ルナエピックLOW フライユニットで走りました。

違いがあるのか、どうなのか。

結果、もう全然違うんです。ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%

同じようなペースで走ったつもりだったんですが、全然違う。こりゃ、名選手が履いたら、すごい記録が出るのもうなずけます。

最新技術ってすごいんだなぁと痛感いたしました。

さて今日のパワーソングはこちら
YMOの「Rydeen」
これ、いいですね〜


おまけです。
YMOの3人が温泉旅館でふざけている映像がありましたので、こちらもぜひ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?