見出し画像

ふたたび走れるか。このシューズで。

画像4

すごいシューズを買っちゃいました。
ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト% 

先日、ナイキからのメールをたまたま見て知り、発売日に思い出して何かの導きのように、オンラインで注文してしまいました。

画像4

以前は、フルマラソンやトライアスロンに出たり、毎日のように走っていましたが、ひざを痛めてから走るのをやめてだいぶ経ちます。

ひざの痛みは無くなったので、少し走ってみたい気持ちが心の中にあったのかもしれません。

形から入るほうなので、こんなカッコいいシューズを買ってしまうと、その気になってしまいますね。

ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%(長いね、名前。)

画像2

かかとが尖っていてカッコイイ。
はいてみると、厚底の反発力が半端ないです。
靴底が弧を描いていて、走りながら回転しそうです。

早速、このシューズをはいて、軽く走ってみました。


お~今までにない履き心地。
シューズの形に合わせて、自然と前に倒れていき、地面を斜めに蹴っていくような感じです。

走り終わって感じたのは、足裏の中央と腰に軽い疲労感。
今まで使ってない筋肉を使ったせいなんでしょう。
走り心地は良かったです。

また走れるようになれるかは、まだわかりませんが、焦らず楽しみたいと思います。タイムや距離は考えず、気持ちいいランニングができればいいと思います。

こんな気持ちにしてくれた「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%」に感謝。

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?