「ナマケモノから働き者へ!」コーヒーアドベンチャーシリーズ〜ホンジュラス編

次なる仕掛けはコレだ!

コーヒーアドベンチャーシリーズ
〜ホンジュラス編

使わせていただいた音楽はカンブリア宮殿の曲。ガイヤの夜明けの曲もいいので、ちょっと迷いました。

今回の作品は、ビジネスっぽい感じで、再生というのがテーマです。

それと、抽選で人形が当たるというのは、明治チョコレートのゴリラ人形のオマージュですね。うちにもあるんですけど、可愛いんです。

コーヒーアドベンチャーシリーズ、これで4本目になりました。架空のコーヒーパッケージではありますが、「どこで買えますか?」って聞かれるのが、目標です。

TikTokはこちら
https://vt.tiktok.com/ZSLD7rAB3/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?