見出し画像

またまた走ったよ。ゆっくりだけどね。

ファイル_001 (1310)

今日で3日目。
またまた短い距離をゆっくりと走りました。
今のところ、ひざが痛むこともなく走れているのでほっとしています。

新しいシューズ、ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%を履いて走りましたが、先日感じた足裏の疲れも、今日は無くて快調でした。

ただ、アスファルトでこすれたのか、うっすらですが、かかとが削れてしまったのはショックですね。買って3日目ですから。

やはり練習は練習用のシューズがいいんでしょうか。

あと、AirPods Proを買ってしまいました。
次のAirPodsがそろそろという噂が出ていましたが、「やはり走る時は無線がいいよね」ということで。なかなか好調です。

画像2

今日のパワーソングはコレ。

ノラ・ジョーンズの「Don't Know Why」
ゆっくり走っているので、聴いていて心地良かったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?