見出し画像

シューズは履いてナンボだよ。

画像1

前日は以前のシューズ、ナイキ ルナで走ったのですが、走りが重く、楽しくなかったのです。しかも、右ひざの裏側に微かな違和感。

これはいけない、ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクストを温存している場合ではないと思いました。

今回はナイキ エア ズーム アルファフライ ネクストを履いて走ったのですが、やっぱり調子いいですね〜。

シューズの底が弧を描いているせいか、蹴り出す方向が常に斜め前方に向き、厚底のクッションがバネとなって、前に前に弾む感じなんです。

ペースは前日と同じような感じなんですが、タイムは全然違うし、ひざ裏の違和感も感じません。これで6日連続走ることができました。

やっぱりコレ。シューズは履いてナンボだよって思いました。

今回のパワーソングは、ジグソーで「スカイハイ」ミル・マスカラスのテーマ曲です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?