見出し画像

みうらじゅんさんの本は電子書籍で。

ファイル_001 (1316)

みうらじゅんさん「されど人生エロエロ」
電子図書で。
好きなんだけど、本棚に並べるの恥ずかしいから。だってエロエロだよ〜
こっそり読みたい時は電子図書にかぎります。

みうらじゅんさんはイラストレーターであり、エッセイストであり、ミュージシャン。個性的なマイブームを作るところも素晴らしいですね。

「ない仕事の作り方」という本を出されていますが、これは読んで勉強になりますよ。
与えられた仕事をこなすことはたやすいじゃないですか。
世の中で形になっている仕事をなぞるのもそれほどむずかしいことではないですよね。
でも、自分の好きなことをやり続け、それを仕事に変えるというのは大変なことだとわかります。

さて、「されど人生エロエロ」ですが、一番最初の章「布の下のポッチ」がいきなり面白いんです。ここは電子書籍のサンプルに入っていて、無料で読めますので、ぜひどうぞ。

ポッチというのは、カーリー・サイモンの「うつろな愛」のジャケット。
せっかくなので、この曲をどうぞ!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?