見出し画像

【黄金湯】混雑してないかってやっぱ結構大事かも

電話で混雑具合を聞いたら、今なら待たずに入れるとのことなので行ってきました黄金湯!


#サウナ
心拍数も140まで上がるし良い感じ。

ただ、混んでるんですよね。

サウナ室はぎゅうぎゅうでした。


#水風呂
温度は良い感じ。

温度計は15℃、16℃あたりをさしていました。

広さも良い感じ。

ただ、ちょっと変な匂いがしました。


#休憩スペース
室内にあるイスが良い感じ。

座り心地も室内にあるイスの方が良い。

ただ、室内は普通の洗い場なので、話している人も結構いて、集中しづらい。

外は外で静かですが、イスが室内にあるイスに比べると座りづらい。

あと、混んでる。

そして今時期は少し寒い。


#結論
混雑してなければ、最高の施設なんですが、ここはいつ行っても混雑してるんですよね。

サウナ施設は混雑してないということが結構大事なのかもと思いました。

それも含めて施設の良さだなと感じました。

あと、PayPayが使えるようになってました!

ではまたー。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!