見出し画像

コーンポタージュ味のお菓子は麻薬

コーンポタージュ味のお菓子ってめちゃくちゃ美味しくないですか?

何なんですかねあれ。

本家のコーンポタージュスープ自体は別にそこまで美味しくないのに、コーンポタージュ味のお菓子はめちゃくちゃ美味しいですよね。

不思議です。

コーンポタージュ味のお菓子で有名なのって一番はこれかなと思うのですが、

これを中学1年生の夏に友達に教えてもらって初めて食べたときの衝撃は今でも忘れられないです。

で、多分コーンポタージュ味のお菓子で次に有名なのがこれかなと思うのですが、

これもこんな幸せを10数円で買えるなんて、世の中にある食べ物の中で費用対効果No.1じゃないでしょうか?

そして、最近食べたコーンポタージュ味のお菓子で美味しかったのが、これです。

画像1

画像2

画像3

ただ、これをネットで調べてみると、何も情報が出てこないんですよね。

何なんですかねこの商品。

こんなに美味しいのに何故何の情報もないのか。

不思議な商品です。

これこそ、おっとっとですよね。

ではまたー。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!