見出し画像

【サウナ錦糸町】入れ墨率が非入れ墨率を超えるサウナ

久しぶりに行ってきました、灼熱のサウナ錦糸町!

#サウナ
温度計は140℃をさしていました。
ドライサウナなので、それもあってか長くはいられないですね・・・
でも、一番下の段に座ればそんなにきつくはなかったです!

#水風呂
ここの水風呂は汗を流さないで入ってもOKってのが最高ですよね!
ここ以外で汗を流さなくてもOKを公言している水風呂は聞いたことないです!

#休憩スペース
ここの休憩スペースは体拭いて階段上がるのが面倒なんですよねー。
でも、その分人があまり来ないので、一長一短ではあるのですが。
フルフラットシートもあるし、良いは良いのですが、導線がやっぱり面倒な部分はあります。
人と面と向かって座らなくても良い構造になっているのも有難いです。
人と面と向かって座ると、その方の息子さんが覗き見えて、私は何だか集中出来ないので・・・

#その他
フルフラットシートもあるし、ウォーターサーバーもあるし、ヒゲ剃りもあるし、実はちゃんと何でも揃ってるってのがここはすごいですよね。

その割には安いので、近くに住んでるんだから、やっぱり頻繁に来ようかなと思いました!

ただ、入れ墨率が異常に高く、半分かそれ以上は入れ墨の方でした。

入れ墨率が非入れ墨率を超えるってすごくないですか?

さすが錦糸町だなと思いました!

ではまたー。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!