見出し画像

【薬師湯】サウナ、水風呂、休憩スペースの中で最も大事なものって何だろう?と考えてみたのですが、水風呂じゃないかなという結論に今の所達しました

#サウナ
温度、湿度がちょうど良い。

#水風呂
滝水が良い。

#休憩スペース
イスがもっとあると有難い。

今回で41回目のサウナ。

サウナ、水風呂、休憩スペースの中で最も大事なものって何だろう?と考えてみたのですが、水風呂じゃないかなという結論に今の所達しました。

水風呂というか正確に言うと水風呂の温度ですね。

水風呂の温度が高いと整わない気がします。

ただ、あくまで現時点での考えです。

もっと入ったらまた考えが変わる可能性はあるので、悪しからず。

あと、サウナに沢山入っているおかげか、あまり寒さを感じない体になってきた気がします。

ただ、今年は暖かいからですからねー。

単なる気候の違いかもしれませんが。

ではまたー。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!