見出し画像

メルカリでマウスが全部売れた

先日メルカリでマウスがめっちゃ売れるという話を書いたのですが、無事出品したマウスが10個全部売れました。

しかも大きな値下げをすることなく、10年以上前に買ったマウスも含めて全部売れました。

素晴らしいですねー。

しかもマウスは梱包が楽なんですよね。

アルコールで消毒して、ビニール袋に入れて、ローソンや郵便局で売ってるゆうパケットプラス専用箱に入れて、隙間は新聞紙か何かで埋めて、それで送るだけ。

キーボードも4つくらいあるので出品しようかなと思ったのですが、キーボードは梱包が面倒くさいなと思ったので、こっちはエコリングに持っていこうかなと思っています。

ではまたー。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!