見出し画像

仙骨ヒーリング【愛hug】感想



・私は愛し愛されている💖‼️
・私自身が女神そのものなんだ💖‼️
・私は私で最幸に素晴らしい💖‼️
・私で私を愛していける💖‼️
・私、今…幸せしかない💖‼️

を体感して、

自分とのパートナーシップを結び、
その愛と歓びと幸せな温もりを感じる
事により
子宮が活性化され、
チャクラもクリアリングされて、
キラキラ女神になっちゃう

もっと自分を愛しちゃう💖

愛のヒーリングです。


今回も、クライアントさんから

素敵な感想をいただいたので、紹介しまぁぁぁぁぁす💖🥰‼️

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



セッション前半

なぜか涙が溢れて止まらない、これ以上先に進んではダメ、怖い、オーガズム⁇
と思ったら、音声が途切れると言う謎のハプニング💦

後半
落ち着いてだんだんリラックスしてジョニーさんの誘導に委ねて感じるままに身を任せて、どんどん上昇、外は全く気にならなくなり完全に世界に入り込み、

最後は
身体中が愛と光でいっぱい。
クンダリーニ?下から上にエネルギーが上がって頭が真っ白になり、身体の感覚が曖昧になって、自分が粒子の状態で激しく振動している愛のエネルギーで満たされていると言う感覚

セッションの直後は、
体全体、特に両腕と手のひらがジンジン、ビリビリ。頭の中がグワングワン。
くらくら💫と1時間位エネルギー酔い?酔っぱらっている様な状態。

体の内側のハートが開いている感覚。
思い出せばすぐに愛のエネルギーで満たされたエクスタシーの感覚に戻れる状態がずっと続いている。


今の感想
ジョニーさんのサポートがあっての体験体感でしたが、普通エクスタシーは相手か自分の体の刺激がまず必要と思っていた概念が外れて、
オンラインのイメージでここまでの、そしてこれまでで1番強い純粋なエクスタシーに至ったことに驚きと、
ジョニーさんのエネルギーの大きさはもちろんですが、
自分の内なるエネルギーの大きさパワフルさにも驚いたし、本当の自分の内側の世界の入り口に立った未知の怖さと新鮮なドキドキワクワクした気持ちです。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ありがとう✩︎ありがとう✩︎ありがとう🙏💖😊
ございます🎶

このクライアントさんは

【女性性を通じて、自分の更なる内側と繋がりたい】

という思いでいらっしゃいました✨✨✨

これまで、
自分に湧き上がる
情熱、衝動、願望

そんな感じなところを、
自分でも知らないうちに、
声に出すことも
無意識に押し込めていたように感じましたぁぁぁぁぁぁ。

声はノド(第5チャクラ)です。
それは、
丹田=子宮(第2チャクラ)と
深い関係にあります。

今回、
クライアントさんの子宮が緊張から緩み、
活性化され、ノドも緩み、

想いを話してくださいましたぁぁ〜

それにしても、

本当に皆さん女神です✨✨✨💖
本当に素敵です。

ありがとう✩︎ありがとう✩︎ありがとう🙏💖😊ございました⭐️

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?