見出し画像

きき屋の感想をいただきました❣️

【感想】

特に『これ聴いて~』というのはなかったのですが

前々から氣になってた波動セラピーが遠隔でできるとのことだったのでやってもらいました😄

肩甲骨周りの懲りがずっとあったので、そこについてセッションしてもらいました

そこの感情を感じたときに
下腹部で反応するところがあって

そこを画面越しに場所を伝えながら
遠隔で触れてもらって
ゆっくり感じていきました

ジョニーさんは
反応している場所がどういう感情や傾向があるかは教えてくれるけど
あくまでも自分がどう感じるかを、急かさずゆっくりと待ってくれました

何ヵ所か触れてもらって、
色んな私が出てきましたが
最後みぞおちに触れてもらってたら

常に凝りを感じていた肩甲骨周りから二の腕にかけて
はっきりと脈動を感じるほど
心臓の鼓動がとても強く感じられ

それをじっくりと感じて、落ち着いたら

最初に感じた感情を
何で感じてたのか全くわからなくなってました😆

すごいぞ遠隔波動セラピー!

からだってすごいな~

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ステキな感想ありがとう✩︎ありがとう✩︎ありがとう😌🙏💗ございます。

この遠隔波動セラピーは、
きき屋をやっていて、
ふと、インスピレーションで降りてきて…

⁉️✨✨

もしかしたら🤩

と思って試したところ皆さん、いい感じになっております✌️

きき屋は、ご依頼者さんの話をジョニーがとにかく聴く‼️というご依頼者さん主体のスタイル👍💖

それに寄り添う様に、相乗効果を高めるのが、遠隔波動セラピー✨✨✨👍
潜在意識が開きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?