見出し画像

気分があがる!ロジクールM575と一緒に買うべきアイテムについて!!

みなさんこんばんは、じょんです!!

今回は以前にも紹介した私愛用のトラックボールマウス「ロジクールM575」と一緒に買うべき周辺アイテムについてご紹介したいと思います。

以前の記事についてはこちらです。


1、ぺリックス  34 mm 交換用 トラックボール  ブラック

ロジクールM575のトラックボールは買ったばかりの状態ですと写真のとおり青いものとなっています。

別にダメではないのですが、オールブラックが好きな私はどうしても黒にしたくて、、、笑
そんなとき交換用のぺリックスのトラックボールを見つけさっそく購入して変えてみました!

すごくかっこよくて大満足!
ちなみにぺリックスのトラックボールはロジクールと互換性があるため、問題なくつかえました!

2、Aenllosi 専用保護収納ケース

持ち運び用のケースです。
トラックボールマウスは独特な形をしているので、そのままリュックにいれるとなんか違和感がありました。
専用ケースにいれると壊れるのも防止できますし、おすすめです!!

最後に

毎日見るもの使うものはこだわったほうが絶対にいいです!
最後までお読みいただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?