10.16

こんばんは。
最近はゲーム。lolしかしてないです。

さくはdia行ける言うけど、実際上手くないし俺はゴールドなんだなと思います。

あ、さくっていうのは親友になるのかな。
思ったことなんでも言ってしまうような友達以上の関係だと勝手に思っている人です😆
最近nbファミリーの面々とゲームすることが多いけど、やっぱり言葉を選んで発言してます!
でも、さくにも気分悪くしないようには話してる!
さくには昔から色々とお世話になっているので
ちゃんと恩返ししないと。

ザヤとカイ=サだけやってた方がいいですかね?

エズリアルはもうやらないって決めました。

サドンアタックやってたせいで、数字を気にしてしまうようになりました。

この勝率、結構凹んでます。

hi im gosuの真似をしてモンタゲ作るの始めました!
全然上手くないし完全に自己満だけど見てくれたら嬉しいです。

チャンネル登録とグッドボタン。よろしくお願いします。
パソコンの方はこちらから、スマートフォンの方はこちらから

ってやつはやらないです😉

あ、FPSやりたい。あまりピョンピョンしたりしないFPSやりたい。

OWも楽しいけど、違う。何か違う、、

cs:goはちょっと前久しぶりにやってた。1試合長い。外人下手。ひとりでどうこうできない。

pubg apexはバトロアなので省くとして、

マッチしてるのが今のところSF2、blacksquatだけかな笑

なんつーか、デスマッチがあって、、爆破があって、、CWも出来る!

サドンアタックずっとやってたけど、あんな感じのが一番向いてるのかな。

自分で言うのもアレだけど、公式大会3位やし😆

あのゲームやってて嬉しかったこと、楽しかったこと、やりがいってなんだろう。

Digestをアップロードしてまあまあ見てくれる人が多かった。
強い!って言われてる人達と当たって20キルくらいして勝てる。
チートと疑われる。
大会に出る度二次リーグは確定で行けてた。配信に映る。
Twitterのフォロワーが1000人いきそうだった。
sajpで一番うまいと言われていたuNiteD`に褒められてた。俺のダイジェツイートしてくれてた。
まひひーんにダイジェスト好きとツイートされた。
やらなくなる前はそこそこ有名になった。

一番大きいのは一緒にプレイする友人が好きだったからかな。

知り合ったのもサドンアタック。そのお陰でリアルで遊ぶことも増えてきました。(最近は全く誰ともですけどw)

絡んでくれてる人、ありがとう。
特にさくはいつもお世話になってます😆これからもよろしくどうぞかもてす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?