見出し画像

TRPG論考集積所について

 TRPG論考集積所は、関西のTRPGサークル黒骰子団の書庫です。団員が作成したTRPGコンテンツ(主に論考、エッセイなどの長文)を収録するために立ち上げられたブログです。

 TRPG全般に触れたものに加えて、『マギカロギア』『トーキョーNOVA』『クトゥルフ神話TRPG』など、特定のシステムに触れたものもあります。

 主だった更新の告知はサークルのサイト
黒骰子団60°(https://kokutoblog.cocolog-nifty.com)」
のカテゴリー「◆書庫◆」で行います。

 小さな更新はtwitterアカウントに載せていることがあります(ブログのサイドバーに表示されている“アレ”です)団員の個人アカウントなのでゴチャゴチャしています。「#TRPG論考集積所」で検索できます。

 書庫のコンテンツを見て「オレ(ワタクシ)のアンテナに反応するものがある」と思った方は各コンテンツの連絡先からコンタクトしてあげてください。見当たらない場合はブログのプロフィールのメールを使ってください。※

 なお、サークル活動自体への問い合わせは上記の「黒骰子団60°」からお願います。プロフィールにメールがあります。

※迷惑メールが急増しております。メールの際には、タイトルから直に要件を始めていただけると助かります(TRPGプレイヤーを装った迷惑メールはまずありませんから!)。

 一度見落とすと返信に1ヶ月ほどかかります(ごめんなさい!)。1ヶ月経っても返信がない場合はメールトラブルです。お手数ですが再メールをお願いします(さらにごめんなさい!!)。

 twitterアカウントをお持ちの方でしたら、先ほどのtwitterアカウントからでも連絡できます(アドレス(URL)からでもOK。又聞きになりますが、メールよりは早いと思います)。

 それでは、ここから書庫の蔵書を楽しんでください。

archives~TRPG論考集積所
https://kokutoarchives.cocolog-nifty.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?