見出し画像

徒然なるままにその日暮らし~今さらですがnote始めました。~

皆様始めましてじょんふなです。

ただ今の日付は2020年4月12日(日)
某virusによる外出自粛の真っ最中です。

なのでここ2週間ほど週末は1日中家にいて、Youtubeを見たり、ゲームをしたり、本を読んだりしているわけですが、それにも飽きてしまい次に何をやろうかと考えていました。

今まではコンテンツを消費していくだけで自分の考えや撮った写真についての思いなど、ほとんどアウトプットしていませんでした。そこで週末の家にいる時間が増えたことを利用して日常生活の出来事や、カメラ・パソコンなどのガジェット類を触った感想など、PCに向かって心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き綴ってみようと思いました。

拙い文章ではありますがよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?