見出し画像

日月神示書いたけど質問ある?のまとめのまとめpart1~4

以前自称日月神示著者の書き込みを考察した以下の記事を出したことがあります。

実はこのスレッドはかなり長く続いたスレッドで、ほかにもスレッドが立っていたことを先日気づきました。

彼の初代スレッド書き込みを全て読んだ結果、非常に興味深い書き込みがあったので、彼の初代スレッドを私がまとめて投稿します。

この日月神示著者は実は当時10代の美少年のようで、かなり不幸な人生を歩んでいたようです。

スレ民からは一二三(ひふみ)くんと呼ばれていました。

私が把握する限りは彼のスレッドは少なくとも13まで続いたようで、すべてのスレッドをまとめるのは大変なので、とりあえず今回は初代だけまとめます。


彼に興味がある方は以下のリンクの1の書き込みに彼のスレッドのリンク集があるので、そこからスレッドを見てください。

【日月神示】予言を紐解くスレ★13【黙示録


また、蛇足になりますが、私の中で一二三君の毒を持って毒を制すというやり方が中国の予言書、推背図に出てくる子供と印象が被ります。

我々はこれからロックフェラーの力、そしてイスラエルの金、あらゆる毒を以て毒を制す

______________________________

第五七象 庚申 兌下兌上 澤
讖曰
物極必反 以毒制毒
三尺童子 四夷讋服
頌曰
坎離相剋見天倪 天使斯人弭殺機
不信奇才產吳越 重洋從此戢兵師
讖いわく
極が必ず反対になる。毒をもって毒を制する。
身長90センチの童子。四方の国々は畏れて服する。
頌いわく
北南は相克し天倪を見る。天使は人を切り離して殺し合いを終わらせる。
信じられない奇才は呉越から産まれる。軍隊を収拾する師には重洋ですら従う。
(山田高明意訳)

引用元

中国最高の予言書「推背図」の示す衝撃未来がヤバい! 第三次世界大戦、ポールシフト、エイリアンと救世主の出現!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?