見出し画像

Dependent smile

曖昧な優しさで縛って 僕を痛めつけていく
「あなたが好き」といいながら
「いい子にして」と君は怒って 僕は良い子がわからない
「あなたは良い子」と言いながら

もうわけわかんなくなって 僕は僕を確かめて
傷ついた身体治そうと必死になっている
そんな僕を笑う君 そして僕もつられて笑う

「ひとりにして欲しいの」って僕を外に出すけど
「そばにいて」と言いながら
不機嫌な君は僕を見てそこら辺のもの投げつけて
「あなたのせい」と言いながら

もうわけわかんなくなって 僕は出たり入ったり 
そんなことをしていると散らかったモノで転んだ
そんな僕を笑う君 だから僕もつられて笑う

「なんかコイツ面白いじゃん?」と思われたそこのあなた!! そうです!そこのあなたです!よかったらサポートしてくださぁあああああいぃ!!!! 創作作品を制作するための資金にさせていただきます! よろしくお願いしまあああああああああああああああああああすっ!!!!💪✨