見出し画像

君と僕

何が言いたいかなんてわかっているくせに
傷つくことも本当は嫌いなはずなのに
言って欲しいんだったら言っちゃうけど
僕はひとりになりたいんだって ほら 泣いてさ

わかっているのに聞くから 僕は言っただけなのに

不安ならどっか行ってよ
僕じゃない誰かをあたってよ
優しさだけが欲しいんなら
僕じゃない誰かをあたってよ

ほんのちょっとの出来事でいじけてみたり
曖昧勝手な噂で悲しんでみたり
憂鬱な雨の日に出かけてみたり
僕はひとりになりたいんだって もう 言ってんのに

前からずっと思ってた 君は愛に飢えている

孤独なんてすぐ慣れるよ
僕じゃない誰かを探しなよ
寝床だけが欲しいんなら
僕じゃない誰かを探してよ

怖いならどうぞそのまま
他人の目を気にしながら
僕の悪口なんか言ってさ
自分自身を嫌っている

愛が欲しいんだったら
僕じゃない誰かをあたってよ
すごく残念だけれど
僕は君を愛していたよ

「なんかコイツ面白いじゃん?」と思われたそこのあなた!! そうです!そこのあなたです!よかったらサポートしてくださぁあああああいぃ!!!! 創作作品を制作するための資金にさせていただきます! よろしくお願いしまあああああああああああああああああああすっ!!!!💪✨