6/17(土) 日記

・6/17(土)
作業のため、午後から大学図書館へ行く。
施設内の雰囲気は昔から好きで、本が沢山収納された本棚は、見ていて気分が良い。
陳列された本を眺めていると、思いもよらぬ内容の本に手をかけてしまい、時間を食う…なんてこともある。
今回も、なぜかTCP/IP(コンピュータ同士が通信する際のルール)の本を読んでしまった。

作業途中、友人から電話がかかる。一昨日送られてきたLINEをほったらかしにしていたためだ。図書館を出て、電話折り返し、ご飯食べに行く予定を調整する。
遊びに誘ってくれる友達がいることは、非常にありがたいことだと思う。

夜には新しいマットレスが届く。値段が少し高めのものに新調したため、楽しみである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?