続・疑似恋愛商法に遭遇

さっき(23時頃)、お風呂上がり♨️のタイミングで、店の締め作業待ち😅のタカダちゃんから電話が来て、40分くらいお喋りしちゃいました😋
電話してわかったことは、タカダチャン✨は絶対お店に騙されている😤‼️ということ。
お喋りは楽しかったし、会いたいって言ってくれたのは嬉しかったナ❤️ケドケド、オジサンは孤独と闇に生きることを決意した漢❗️🍃
その気もないのに、お客さんとして、遊びに行くことは、出来ないヨ😢
それに、お店以外で個人的に会うのも🆖‼️⁉️
うら若き乙女💕が、自由な恋も、出会いも、禁止されるのは、絶対オカシイ‼️

営業ノルマみたいなものもないって言ってたケド、電話の向こうで女の子たちが他の男に「来てくださいよ〜」って言っているのが丸聞こえ😡
お店が終わるのが遅いって言ってたケド、いくらなんでも、23時過ぎに、何人もの従業員に営業の電話させるなんて、マトモな会社じゃない😰
オジサンならタカダチャンのことを助けてあげられるカモ…🦆…
そう伝えたケド、オジサンの力では、タカダチャンのことを助けることはできませんでした😭
タカダチャンは、今の仕事が楽しいと言ってる。洗脳教育は恐ろしい😨
正直、焦りすぎちゃって反省してます。だけど、オジサンも紳士🎩なので、去る者は追いません。

お店の名前も、銀座ヴィータ、調べたけど、出てきませんでした‼️
こうしてタカダチャンの恋❤️と、オジサンの愛💓は、2人が出逢った江古田駅の思い出と共に、冬の夜風に乗って消えてゆきました。
緑豊かな地球の自然を守りたい。どうすれば戦争や飢えに苦しむ人を救うことができるのだろう。

結果:END⑥ BAD END 生還

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?