Summer(音をなんとかしたい。)

最近のsummer - 久石譲 。月光の練習の合間に練習してるのであまり上達しない。。通しで弾くと指を忘れちゃうんだよなー。

でも、ペダルを使うようになった。どこでペダルを使うのが正しいのかは分かんない。いろいろサイトを見てると、「左手に合わせて」「コードが変わる時」「いい感じに聞こえるように」って書いてた。
コードがどこで変わってるのかはよく分からない・・・・。

左手に合わせて、いい感じになりそうなところで踏むことにした。
それがコレ。

んー、、、、、いつも思うんだけど、録画すると音がいまいち。
スマホで録画してるんだけど、もっと音を拾ってほしいんだよなー。聞こえづらい。

電子ピアノとスマホを直接ケーブルでつないで音撮れないのかー。。。
電子ピアノはイヤホンで使えるんだし、スマホの端子はマイク挿せるっぽいし。

調べてみよーかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?