22歳タトゥーだらけの人生

はじめまして、ジョン吉です。

個人的に好きな友人がnoteをやっていて僕もやってみようと思いはじめて見ました。

はじめに僕はあまり長い文章や言葉での表現があまり得意ではないです。

話したい事は話してる時にどんどん湧いてくるしあらかじめこういう事を話そうと考えて話すことは無いので上手くまとめれるかはさておきここではまぁなんというか独り言みたいなのをつらつらと話していきたいなと思っています。

簡単に自己紹介と言ってはなんですが今現在22歳もうすぐ23歳で結構タトゥーが入ってます。

僕のnoteではそう言ったタトゥーを入れた経緯やこれからタトゥー入れたい人へ向けてのあれこれなど22歳の若造が生意気なりに色々発信していけたらと思っています。

よかったらお付き合いください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?