大学生ジョンの夏休み日記#1

大学1年の夏。レポートを書くことも多くなり、文章力が足りないと感じることが増えてきました。

楽しめて文章を書く練習になるものはないかな...?

と考え、日記をつけることを決め、書くだけ書いて捨てるのはもったいないのでnoteに書くことにしました!

現在の時刻は1:12A.M.

日記をつけたいのは山々ですが、眠くてそうもいかないのが現実...

簡単に今日の出来事をまとめていきます

・11時半ごろに起床、買い物に行く

・物理実験の課題を慣れないLaTeXで書いた。


以上。

ほんとなんもやってないな...

これ以外はYouTube見るとか、怠惰な生活を送っておりました

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?